沖縄旅行①

今旅行で沖縄に来てます✈️


1日目は夕方に着いたので、国際通りで夜ごはん。


f:id:GLUTTON:20180208224500j:plain


沖縄そば。おいしかった〜。


f:id:GLUTTON:20180208224550j:plain


店内の雰囲気もいい感じ。


それにしても国際通り、客引きのお兄さんが怖かったなぁ笑


f:id:GLUTTON:20180208224731j:plain


この建物とか沖縄!!って感じですよね笑


そして2日目はバスに乗って美ら海水族館へ。


泊まっている所が那覇空港の近くなので、美ら海水族館まで遠くてめちゃくちゃ時間かかりました😅


f:id:GLUTTON:20180208225047j:plain


美ら海水族館までの通り道。きれいだった〜。


f:id:GLUTTON:20180208225234j:plain


パイナップルマン笑

さすが沖縄👏


f:id:GLUTTON:20180208225456j:plain


美ら海水族館!(を出口から見ました。)

すごく凝った造りをしてますよね〜


中もきれいで、展示に工夫も感じられて、とても楽しかったです😃


f:id:GLUTTON:20180208225820j:plain


美ら海水族館目玉の大きな水槽。

ジンベイザメ大きかったです!


この大きな水槽の隣にレストランがあるんですが、そこでお昼ごはんにタコライスも食べました。


f:id:GLUTTON:20180208230123j:plain


剥製も充実してました。

メガマウスザメって名前が面白いねって友人との間で話題になりました笑


館外でも、ウミガメの展示とイルカショーが見れます。


f:id:GLUTTON:20180208230246j:plain


ウミガメのベストショット。


美ら海水族館の後は万座毛へ。


f:id:GLUTTON:20180208230623j:plain


風が強かったです笑


f:id:GLUTTON:20180208230807j:plain


パノラマで撮るとこんな感じ。


そしてアメリカンビレッジへ。


f:id:GLUTTON:20180208230935j:plain


もうすっかり夜です笑


f:id:GLUTTON:20180208231129j:plain


f:id:GLUTTON:20180208231157j:plain


f:id:GLUTTON:20180208231223j:plain


イルミネーションめっちゃ綺麗でした!


f:id:GLUTTON:20180208231341j:plain


夜ごはんはハンバーガー。

アメリカンですね🇺🇸笑


とっても楽しかったです!


沖縄旅行②も書くのでお楽しみに。