代官山&恵比寿

官山と恵比寿に行ってきました〜。


Thanks Nature Cafeというサラダのお店に行く予定でしたが満席で入れませんでした😅


気を取り直して別の店へ。


tao美膳カフェというお店に入りました。


f:id:GLUTTON:20180205081903j:plain


フォー風の担々麺?担々麺風のフォー?を頼みました。


おいしかったです!健康的な感じなのもよかった。


そして恵比寿ガーデンプレイスへ。


私にとって初恵比寿ガーデンプレイスでした!


f:id:GLUTTON:20180205082149j:plain


f:id:GLUTTON:20180205082231j:plain


きれいな場所でした〜。

さすが花男のロケ地になっただけありますね笑


そういえば4月から花のち晴れ〜花より男子Next Season〜がやりますね。


漫画読んだことありますが、面白かったですよー。登場人物の魅力は花男には負けますが笑まぁそれだけF4とつくしちゃんのインパクトは強かったってことですね。


せっかく花男の聖地にも訪れたんだし、花のち晴れ観ようかな笑


そして次代官山行くときは、サラダのお店リベンジしたいです💪