渋谷おすすめの店③

おすすめのお店紹介第三弾!


1軒目はポタパスタ。


f:id:GLUTTON:20180128131417j:plain


パスタがなんと300円台から食べられます。


私が頼んだのはペペロンチーノ。

ガーリックもしっかりきいていておいしかったです。


普通サイズと大きいサイズから選べるので、たくさん食べたいなーって人にもおすすめです。


麺の種類も太麺と細麺から選べます。太麺パスタが好きな私にとって嬉しいしくみでした😋


安い上にメニューが豊富なので、何回でも行きたくなる店だと思います。


2軒目は東京基地。


f:id:GLUTTON:20180128132311j:plain


リゾット屋さん。女子会にぴったりのお店です。


昼は1000円くらいのランチセットがあります。夜はワンドリンク制なので少しだけ高くなりますが、それでも2000円以内で食べられます。


渋谷には東京基地が2軒ありますが、どちらも素敵な雰囲気でおすすめです。


3軒目はトゥッカーノ。


シュラスコ食べ放題のお店です。


平日昼はなんと2300円で食べられます。


写真をお見せしたいのですが、いい写真がない...


f:id:GLUTTON:20180128133146j:plain


店の人がテーブルにやってきて肉を取り分けてくれるというしくみです🍗


肉の種類も豊富だし、何よりもおいしい!

パイナップルも取り分けてくれるんですが、これもおいしい。


そして店の人が陽気なんです笑

私の友達が牛がいいと言ったら笑、牛肉をたくさん取り分けてくれました笑

あとは肉を切るときにひじを頭に乗せてきたり笑


おいしいし楽しいので大人数で行ったら盛り上がること間違いなしです。


あと、副菜も食べ放題なんですが、これも種類が豊富なんですよ。


f:id:GLUTTON:20180128134017j:plain


アイスとかデザートもありました。

ただ、副菜の食べ過ぎには注意してください笑

友達はカレーを食べ過ぎてしまって、肉を食べるとき苦しそうでした笑


4軒目はしゃぶ葉


写真はないです...ごめんなさい。


こちらも食べ放題のお店。店名の通りしゃぶしゃぶの食べ放題です。


ランチでは1000円ちょいでしゃぶしゃぶ食べ放題が楽しめます。


野菜も豊富にあるし、タレも豊富。ソフトクリームやワッフルもあります。


店内は広々としているので、大人数で行くこともできます。


ただ、早めに行かないと待つことになると思うのでそこは気をつけて。


お店紹介第三弾は以上です!


また渋谷のいいお店があれば紹介します😋