渋谷おすすめの店①

が渋谷で行った店のうち、もう一回行きたい!と思える店を紹介したいと思います。

 

ランキング形式ではないので順番は気にせずに。

 

1.道玄坂コックマン

 

f:id:GLUTTON:20180120080640j:plain

 

 

f:id:GLUTTON:20180120080835j:plain

 

ランチタイムは、これにライスorバゲットや、スープなどがついてなんと800円代!

 

しかも数量限定で、500円のローストビーフランチセットもあるとのこと。

 

私が行ったときにはもう終わってたので次リベンジしたいです💪

 

夜は高めになるので気をつけて。

 

2.ラケル

 

f:id:GLUTTON:20180120081439j:plain

 

ふわふわオムレツの店。池袋や新宿にもあります。

 

本当にふわふわでおいしい。オムレツだけじゃなくて、パンやサラダにもこだわりが感じられる。値段も確か1000円くらいでお手頃。

 

渋谷には他に、ポムの樹っていうオムレツの店もありますね。

 

ラケル宮益坂ポムの樹はスペイン坂にあります。

 

個人的にはラケルの方が好きかな〜

 

3.茶鍋カフェ

 

f:id:GLUTTON:20180120180123j:plain

 

マークシティにある、1人用の鍋の店。

 

あっさりしてておいしいです。

 

値段も800円くらい。

 

抹茶チョコレートフォンデュもあるので、次はそちらの方を食べてみたいです。

 

4.牛かつもと村

 

f:id:GLUTTON:20180120180849j:plain

 

店名の通り、豚カツならぬ、牛カツのお店。

 

そのまま食べても、ソースをつけて食べてもおいしい。

 

ボリューム的にも大満足。

 

値段は確か1400円?

 

行列のできる店なので、余裕を持っていくことをお勧めします。

 

第一弾はこれにて終了。

 

第二弾も配信するのでお待ちください!